ジャッカルの日

世田谷の河童料理専門店「ジャッカル」店主の日記ブログ。

ブキミ会議をぶっ壊せ/RIZAP サラダチキンバー

  『モンハン』は大剣しか使わなくなった。操虫棍だのチャージアックスだのスラシュアックスだの爆乳トライアングルだのの新武器の操作を覚えるより、使い慣れてて尻尾も斬れるコレ1本でいいやん。いろんないい武器があっても、おれには関係ないんだ。世界一と信じているんだ…。おれには、これしかないんだ! だから、これがいちばんいいんだ! という意思表明を集会エリアで一席ぶったものの、みな外国のプレイヤーだったせいか特に返信もなく、クエスト掲示板の前で延々つっぱりのアクションをしているうちに1人また1人と去っていき、静粛だけが残った。

 


 

 引っ越しにより行動範囲自体が変わってしまったので、よく寄るコンビニも変わった(おれは1日4回はコンビニに行く)。ダイエット時はローソンのサラダチキンで空腹を紛らわすようにしていたのだが、ローソン通いがめんどい場所になってしまったので別のサラチキを買わねばならぬ。

 なのでライザップ監修の「サラダチキンバー」を初めて買ってみることにしました。糖質ゼロ、お値段も160円以下、その名の通りの「バー状」で食べやすく、手も汚れない未来志向。期待しながら食べてみるとなるほど未来の味、というかディストピアの味で、機能性を追求したあげく完全に味が犠牲になっていてコーラで流し込まざるを得ないようなモソモソ感! 自然に食事制限できるし異次元体験もできて良いです。